セキネヴァイオリンまでの道のり

こんにちは。よくお客様からのお問い合わせで、
「お店への行き方がわからない」
「今、近くまで来たのですが・・・どこにあるのかわからない」
といったご質問があるので、今日は駅からの道順を掲載させて頂きます。


まずJR錦糸町駅まで来て頂き、錦糸町駅北口の改札を出ます。



正面に駅のロータリーがあり、「エコー」というヘ音記号を二つ組み合わせたモニュメントが見えれば北口です。



左手に進むとスターバックス、奥にアルカキットというショッピングモールがあります。



ロータリー沿いに歩いていくと、交番があります。 交番の奥に吉野家があるので横断歩道を渡ってください。


横断歩道を渡ったら左に進みます。一つ目の信号の角にハンバーガーショップの「BARGERKING」があります。


右手にスカイツリーがよく見える交差点。ここはスカイツリーの写真を撮るには良いポジションですよ!(写真はスカイツリー方向で撮影しています)

そのままスカイツリーに行ってしまいたくなりますが・・・・♪

行かないで下さいね♪



さて、話を戻しまして バーガーキングを過ぎ進んでいくと八百屋さんが2件あります。
(2017年現在、業務用スーパーはなくなりスーパーホテルが建っています。八百屋は1件です。)



スーパーホテルに隣接した場所に写真のビル(ピンクの9階建て)が建っています。
当店はこのビルの8階になります。


お待ちしております♪