すみだ ストリートジャズ フェスティバル

みなさんこんにちは。

先日行なわれた『すみだストリートジャズ フェスティバル』
少しだけ写真に収める事ができました。


↑お昼に駅前のステージで演奏していたバンド。ヴァイオリンもいますね〜

↑ジャズバス!バス内で演奏していました!

↑セキネヴァイオリンの真向かいのステージ。
 時間も早かったので、ほんと少しだけしか撮れませんでした...残念
ですがセキネヴァイオリン のある北斎道りには会場が多数あったので
窓の外から一日中音楽が聞こえてきました♪





メインステージでラストを飾った 
中本マリさん

とても素晴らしいライブでした♪

来年も楽しみです。
セキネヴァイオリン