錦糸町 - Town Guide 〜すみだストリートフェスティバル〜

みなさんこんにちは。

暑〜い日が続いております。。。
皆さんいかがおすごしでしょうか? 

今日紹介するのは、そんな夏にもってこいの楽しいイベントです。


皆さんご存知ですか??

知らない方がいてもしかたないでしょう。
なぜなら今年でまだ2回目!
できたてほやほやのフェスティバルなんです。

でもこのフェスティバルの凄い所は、東京都や墨田区が協力しているので、
錦糸町を中心とした広範囲の町角などで演奏が見れるんですよー!
しかも無料!!
凄くないですか?


より大きな地図で すみだジャズ2011会場マップ を表示

↑これが会場マップ

街をフェスティバル会場にしてしまうなんて、東京でもできるんですね〜(すばらしいw)

なんだかバルセロナのソナーフェスティバル なんかを連想してしまいますw

↑sonarはこんな感じみたいですw

そしてこちらが
すみだストリートジャズフェスティバルのポスター
詳細はすみだストリートジャズフェスティバルのHPより確認して下さい。
http://sumida-jazz.jp/sj/

それでは

夏を楽しみましょ〜w


セキネヴァイオリン