キョンセームのお手入れ

みなさんこんにちは。
段々と夏も終わりに近づいて、すごしやすくなってきました。

今回投稿するのはセキネヴァイオリンの
オリジナル キョンセームお手入れのしかたです。


↓のように汚れてきたキョンセーム



石鹸で手洗いします!
石鹸は固形石鹸やプッシュタイプの物など、特に決まりはありません。
が、シンプルな石鹸が良いかと思います。
(石鹸の種類によっては余分に含まれている成分が
品質を悪くしてしまうかもしれません。)



陰干しします。
注意
完全に乾くまで乾燥させてはいけません!
80%ほど乾かしたら、
手でよ〜くもみほぐしてあげましょう。


乾燥したら
かんせーい!

洗う前よりシットリと滑らか!
1〜2回洗ってからが100%能力を発揮するらしいです!
みなさんもお試しあれ。

セキネヴァイオリン