錦糸町-Town Guide ~COFFEE & HOTCAKE トミィ~

みなさんこんにちは(^∇^)

今回の投稿は久しぶりにタウンガイドです‼

ご紹介するのは何とも珍しい喫茶店☕

何が珍しいのか??
それは喫茶店なのにホットケーキの専門店なんです!!!!

長年、このお店が気になって気になって仕方なかったのですがやっと行く事ができました。嬉!(^∇^)

外観はかなり時代の経過を感じる何とも良い雰囲気です♪

いつも、ちょっと入るのに勇気がいるなーなんて思っていたんですw
ですが
入ってみるとこじんまりしていて少し窮屈と感じる方もいるかもしれませんが、中の雰囲気もお店の方も良い感じでした♪

私はモーニングで行ったのですが、パンケーキもコーヒーもとても美味しかったです☆o(≧▽≦)o

トーストやホットドック、生しぼりのフレッシュジュースなんかもありました。


ゆっくり読書でもしながらパンケーキとコーヒーを楽しむ!
そんな時間の過ごし方、良いですね♪

当店をご利用の待ち時間などに伺ってみてはいかがでしょう?

オススメです♪