2012/06/26

Renewal Original Polish.

こんにちは!

以前当店で販売していたオリジナルポリッシュ。
お客様や職人さん達にもファンがいたのですが、楽器のニスによって使い方が難しいので、販売を中止していたのですが…

このたび完全リニューアルしてカムバック‼いたしました。

新型はより多くの方に安全に使用していただけるように改良を重ねました。

このポリッシュは演奏後に着いた松ヤニや手垢などの汚れを拭き取り、楽器にツヤをあたえます。

演奏後のおていれにもってこいですo(^▽^)o


































販売価格
¥2,000-(税抜)



使用方法
まずポリッシュとウエスと柔らか過ぎないティッシュを用意する。
ウエスは手のひら程でよい。
(着古したTシャツや程よい柔らかな布などでも良い)

ポリッシュのフタを開け、ウエスで口を押さえながらよく振る。
































写真左が振る前、右の状態になるように振ってください



ウエスに付いたポリッシュで目立たない部分を磨いてみる。(エンドピンの辺りなど)
すぐにティッシュで磨く。

この作業でニスに異常が無ければ徐々に全体を磨いて行きましょう。

1ポイント!
ウエスやティッシュは常に綺麗な面を使いましょう!
一度使った面を使うと拭き取った汚れでまた汚れてしまいます!(◎_◎;)

注意
クリーナーではないので、積もった松ヤニや汚れは落としきれません!
楽器店でクリーニングしてもらいましょう。

楽器のニス部分に使用してください。

駒や弦には使用しないでください。

天然成分で作られていますが、新作のイタリアンなど、とても柔らかいニスの楽器には不向きです、購入の際ご相談ください。

購入後は楽器のオーナー様の責任で使用して頂きます。
使用中に異常を感じた場合直ちに使用をやめて下さい‼

sekine violin 03-3623-3090