NEW オリジナルポリッシュ


毎度おなじみ?
セキネヴァイオリンのオリジナルポリッシュです。

でもチョット待ってください!

今迄のポリッシュと同じだと思っちゃいけませんよ〜!
当店のポリッシュは「現場で使えるもの(職人が使えるもの)しかも安全な素材で素人でも簡単に使えるもの」を目指して日々進化しております。
我々は「市販の製品に満足のいく物がない!」ということで、何でも手作りしてしまいますが(職人なので)
前回のポリッシュもたいへん好評だったのですが、
まだ素人が使うには難しい!所もあり。
しばらくは販売を中止して製品開発をしておりました。

今までよりも汚れを落としやすく、ニスを溶かす危険性も少なく、仕上がりも美しく、人体に危険性のない天然素材をなるべく使い、何十種類ものサンプルを作り実験してきました。
これはまだ最終形態ではないかもしれません。
ですがきっと皆様に安心してお使いいただけるポリッシュが完成いたしました!

使用感も滑らかで汚れも良く落とし仕上がりもスッキリ爽やかですよ!

毎日のお掃除にオススメです。
気になる方は店頭聞いてくださいね!

注意:長年積もった汚れをキレイにする目的ではありません、DAYケアにご使用ください。
ニスには向き不向きがございます店頭で確認ください。(すぐに跡が付いてしまうオイルバーニッシュや新作でニスの柔らかいイタリアンなどには向かないかと思われます。)
使用方法も店頭で確認ください。